仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
こんにちは。

桜木です。

今日は前回お伝えした

「サラリーマンのための10万人起業家創出プロジェクト」

に行ってきた感想についてもう少し書きたいと思います。

4/29日に開催された、

「サラリーマンのための10万人起業家創出プロジェクト」セミナーですが、

前回もお伝えしたとおり、沢山役に立つ情報を得ることが出来ましたが、

その中で、具体的に稼ぐノウハウについても教えてもらいました。

具体的に稼ぐノウハウとは、

・せどり
・自分のやってきた仕事を生かして独立する
・情報ビジネス
・コーチやコンサルタントとして独立する方法

などです。

その中で、すぐに実践できて手堅く稼ぐことが出来ると感じたのは、

「せどり」です。

せどりとは、古本屋で本を仕入れて、オークションなどで売る方法です。

今さらせどり?

と思う方もいると思いますが、

続けられている人は少ないらしく、

実践している人は今でも手堅く稼いでいるそうです。

講師の方は、1200冊の在庫を持ち、

月に50万円稼いでいるそうです。

それだけでも単純計算で年収600万円です。

また、講師の方のお父さんもちょっと教えただけで、

月10万稼げているそうです。


ブックオフの105円均一コーナーは宝がゴロゴロしているそうです。


なので、この大不況の中で手堅く副収入を稼ぎたい方は、

実践することをおススメします。


無料レポートを探してみたら、

せどりについて、解りやすく解説されているものを見つけました。

『主婦や学生でもできるアマゾンやヤフオクで儲けるせどり術』

このレポートに、仕入れの仕方、オークションへの出品の仕方、

郵送の仕方などについて詳しく、丁寧に解説されています。

興味があってちょっとやってみたい方は、チェックしてみて下さい。




注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!
コメント
この記事へのコメント
今日記事を更新しました

結果の画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
2009/05/02(土) 18:10 | URL | あつし@SOHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/89-058039e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック