仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
はじめまして、

桜木です。

今は東京豊島区に住んでいます。


私がインターネットビジネスに知り合ったのは2007年5月、

川島和正さんの「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」という本

に出会ったのがきっかけでした。


その頃私は、時間と場所に拘束されずに仕事が出来たらな~

と漠然と考えていました。

なので、その本のタイトルが気になったのだと思います。


私は学生のころからチャレンジ精神旺盛で、

これまた漠然と将来起業して何かビックなことをやりたいという思いが強かったのを憶えています。


社会人になって最初は、

エンジニアとして人工衛星の設計開発という仕事をしました。

その時は、衛星の打ち上げで種子島に行ったり、

筑波の宇宙開発機構に行ったり、結構ハードに働いていました。


そして約7後に経営コンサルタントに転職しました。


現在は、システムコンサルタントとして働きながら、

副業でネットビジネスに取り組んでいます。


仕事以外でも、スポーツ大好きで、

特に好きなサッカーは20年以上(今も)現役でプレーしています。


ネットビジネスは、参入障壁が低いので誰でもすぐに始められます。

しかし、本気でしっかりやっていかないと

継続して利益を上げていくことは難しいでしょう。


でも、私はネットビジネスに大きな可能性を感じています。


サラリーマンとして一生働いたとしても、

もらえる生涯年収は3億円くらい、

職種や業種によってはもっと低いかもしれません。


年収というのは、能力や才能というよりは職種によって異なってしまいます。


平均年収の低い業種のトップより、

平均年収の高い業種の平均的な人のほうが年収が高いケースが結構あります。


インターネットビジネスはどうかというと、

フルコミッションなので、

成果が出ないと、どんなに作業したとしても報酬は0円です。

しかし、成果が出始めると報酬は青天井に伸びていく可能性を持っています。


なので、僕は一生サラリーマンとして働くというよりは、

将来の可能性を信じて、ネットビジネスに挑戦していきたい

と思っています。



多くの人に読まれているロバートキヨサキの

金持ち父さん貧乏父さん」という本を読んだ時、

私はとても衝撃を受けたことを覚えています。


当時、どのようにしたらお金持ちになれるのか

その方法を知らなかったからだと思います。


その本の中でロバートキヨサキは、

ファイナンシャルインテリジェンスを高めること、

そして、投資や自分のビジネスに取り組むことを薦めています。

ロバートキヨサキは、ビジネスの中でも、インターネットビジネスを薦めています。


それは、初期投資を限りなく抑えて、リスクを少なく始められ、

可能性が大きいからだと思います。


なので私も、ネットビジネスに挑戦し、

経済的自由、幸せな人生を手に入れ、

家族のため、世界の人々のために自分の出来る役割を果たし、

貢献していきたいと思っています。


ここまで読んで頂いたのも何かの縁ですので、

一緒にがんばっていきましょう。


最後まで読んでくださってありがとうございました。



今後ともよろしくお願いします。



注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/88-2a645054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
