仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

さて、昨日は、

「サラリーマンのための10万人起業家創出プロジェクト」

というセミナーに参加してきました。

豪華講師陣9人が約10時間に渡って講演してくれました。

非常に有意義なものになりました。


セミナーの中で参考になった話は沢山あったのですが、

ひとつ面白い話を紹介しますと、

ケンタッキーを作ったカーネルサンダースは、

63歳で起業し、第一号店を出店しました。

その後、このフライドチキンをもっと多くの人に食べてもらいたいと、

レシピを色々なレストランに持っていったのですが、

なんと、1000店以上の店に断られたそうです。

1010店目のオーナーがやっと一緒にやろうといってくれたそうです。

このことから、

何事も成功するまでやり続けること、

いくつになってもチャレンジできると勇気付けられました。
(ちなみに僕はそんな年ではないですが・・・)


その他にも具体的な稼ぐノウハウが公開されたり、

希望者には沢山の優良商材が後で配布されたりと、

3000円ながら大満足な内容でした。

セミナー後にも各講師の方と直接話せて、

講演では話せなかった色々なノウハウを聞き出せたり、

モチベーションの高い人と知り合いになれたりと、

沢山の得るものがありました。


セミナーで公開された情報について、

機会があれば日記としてこのブログで紹介していきたいと思います。


ブログやメルマガなどで紹介されている商材やセミナーは

もちろん大した事無いものもあると思いますが、

良いものも沢山あるので、

是非実践されることをおススメします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/87-a8a8243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。