仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
就業時間に縛られないということ。

普通に会社に勤めていると、
8:45から17:15までは、就業時間ということで、
拘束されてしまう。

もちろん、安定した収入は心強いものだけど、
今、投資家への配当は増えているけど、
従業員への賃金は増えていない。

そのような状況の中で、
ずっと勤め上げることが、
本当に安定しているだろうか?

そういう意味で、
アフィリエイトは、
働く時間も、
場所も、縛られずに、

また、自分で稼ぐお金も
自分で決める。
すべて自分しだいのフルコミッションなところが良いよね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメント
ありがとうございました^^

やはり、アフィリエイトは、
時間も場所も、何も縛りが
ないのが、魅力ですね♪

自分の力で稼ぐ、っというのも、
なんだか気持ち良いですよね^^

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
2007/06/26(火) 20:41 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
小雪です。

コメントありがとうございました^^
フルコミッション。

自分で自分の報酬が決められるのが
いいですよね^^

やりがいありますもんね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/27(水) 08:55 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/8-35f713c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック