仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

桜木です。
オバマ氏が新大統領になりそうですね。


○ おススメ商材れびゅー

東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』

この「赤門FX」という商材。

名前もセールスページも、すごくユニークで、
個人的にとても気になっていた商材です。

⇒ 東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』


作者さんによると、「FXでは『ポンド円』が一番利益を上げやすい」
ということで、「ポンド円」の売買で利益を出す手法がメインです。

手法は、ズバリ「ポンド1円理論」&「ポンド19時理論」。

その名の通り、「1円」、「19時」という数字がキーになっています。

セールスページを見るだけでも、概要がわかると思いますが、
「ポンド1円理論」とは、ショートカバーに特化して、
底値をとらえる手法といったところでしょうか。

もういっぽうの「ポンド19時理論」は、18~19時台の反転をとらえる手法です。

解説ではMACDをサブ的に用いて語られていますが、
難しいテクニカル指標をいっさい必要としない、とてもシンプルな方法です。

理詰めで詳細に、しかも、噛み砕いてわかりやすく解説されています。

特定の通貨、時間帯に的を絞って取引をするので、初心者の方でも
始めやすく、効率も良いと思います。

全202ページのボリュームで、投資法以外に、
FXの基礎的な説明も網羅されています。

とくに、クロス円相場とストレートの相場についての解説、
各通貨の特徴や現在の相場環境の考察、また取引業者の選び方など、
とても鋭く、的確だと思いました。

この手法は、本当に独特で、興味深いです。

おまけに、かなりシンプルです。

他の商材とは一線を画していて、個性的で、じつに面白いですね。

⇒ 東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』



注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/65-b9d112b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?そう思われたかもしれません。その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。下記?...
2008/11/05(水) 21:13:28 | ありあんす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。