仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
こんにちは。

今日はかなり暑い一日でした。


最近は、いろんなブログを見て回っているのですが、

いろんなブログを見て回っているだけでも

大変勉強になりますね~


ブログを見て回っているついでといったらあれですが、

最近、相互リンクをお願いしています。


はじめは、あまりに自分のブログが貧弱だと、

相互リンクをお願いするのは申し訳ないかな~

と考えてしまって・・・


最近は、結構開き直ってお願いしているのですが、

お願いしてみると、

結構、皆さん快く了解してくれて、

うれしかったです!


ブログを通してのこういうやり取りというのも

面白いものですね。


注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!
コメント
この記事へのコメント
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

このことの縁で
WIN-WINの関係を
構築できれば最高ですね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/06/14(土) 14:54 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
こんばんは、スネイプです。

相互リンクをお願いすると
被リンクが増えますから
SEOにも有効ですよね。

私も相互リンク募集しております。

応援ポチッ
2008/06/16(月) 21:44 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。れぃです。

いつもブログ訪問ありがとうございます。

被リンクが増えるのはありがたいですね
でもまだやったことがありません。

応援ポチッ☆彡です。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/48-521a6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
