仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
こんばんは。

今日は5月最後の日曜日でしたね。

人生の中で、もっとも大切で、誰にでも平等に与えられている財産が

”時間”ですよね。

一日はどんな人でも24時間、その時間をどのように過ごすかで人生が変わっていきますよね。

一日8時間寝ると言う人は、

60年人生を生きても20年間は寝ている計算になります。

6時間時間寝ている人との差は5年にもなります。

その時間をどのように活用するかで、

それが、そのまま人生の差になっていくなと感じます。

時間を治めることが人生を治めることだ!

時間管理法を学んでいくことは、

人生をよりよく生きるために必要なことだと思います。

参考に、時間管理について書かれているこんなレポートがありました。

10分で読めて分かる!ジェームス・スキナーの「九つの無駄」

それでは~

注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトをする上において
時間の使い方というのは本当に大事
ですね。
何かにつけて作業が伴うのでいかに
合理的にいろいろな作業をこなすか?

このあたりの使い方で1年間に大きな
差が付くと思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/05/26(月) 16:58 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

タイムイズライフ
常に僕の念頭にある言葉です^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/06/13(金) 11:48 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/46-37c39448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
