FC2ブログ
仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年前に引っ越ししましたが、
引っ越し業者を探したのは以下のサイトでした。




夜にも関わらず登録した瞬間に何社かから電話がかかってきて
ちょっとびっくりしましたが早く決めたかったので何社かの見積もり訪問を予約しました。

引っ越しは何社か合い見積もりを取って価格交渉すると
結構安くなったりするよね。
最近は難しいのかな。

僕の場合今回はクレーンも使うということで少し高くなった。
でも近所への引っ越しだからこんなもんかな。

インターネットはプロバイダーはso netでNURO光にした。

引っ越しした先はテレビアンテナが付いていなかったんですが、
NURO光を3年継続して利用したらテレビアンテナ設置料がタダになるキャンペーンをやってた。
利用したのは以下




その時は2か月タダでwowowが見れちゃうという特典もついてた。
wowowを解約するのを忘れると自動更新になっちゃうけどそこは忘れずに解約。

あとうれしい特典としては、
PCセキュリティーソフトのカスペルスキーが5台分ついていること。
ディスクトップとノートPCをもっているからこれでPCセキュリティーソフトは賄えちゃう。
今までは無料のアバストを使っていたけど、やっぱりセキュリティーソフトはしっかりと有料のものを使った方が良いかと。


僕は携帯がソフトバンクだけど、NURO光でも割引されるから助かるよね。
ソフトバンクはスーパーフライがうれしいけど、学生優遇が羨ましすぎる。
社会人にももっと優しくしてほしい。

まぁ、一戸建てで東京都でNURO光を使っているけど、NURO光はインターネットの速度も気にならないし、
プロバイダがso netだと、so netのWebメールも使えるよ。

検討している方がいたらNURO光は結構お勧めだよ。






コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
「NURO光」
結構気になっています。
快適そうですね。
そして、特典があるのは嬉しいですね。
検討してみようと思います。
応援して帰ります。
2018/05/04(金) 18:48 | URL | totochan(ととちゃん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/326-bb093cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。