仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!

最近ブログと連携しているツイッターからツイートできなくなっていた。

試しに手動でツイートしてみると以下のようなメッセージが・・

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」


おお、
そこでちょっとググってみると、
ツイッターに登録しているメールアドレスのメールボックスを
チェックしてみましょうとあったので確認してみると、

ありました。

このアカウントは乗っ取られてます的なメールが、

そのメールに書かれているとおり
パスワードをリセットしたら、
無事ツイートできるようになりました。


やれやれ




注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!


コメント
この記事へのコメント
ともちんと言います。
乗っ取りって話には聞きますが体験したことがありません。
そうなったきっかけとか、あるんでしょうかね?
気を付けていかないといけませんね。
2016/06/25(土) 10:56 | URL | ともちん #-[ 編集]
こんにちは

ブログとTwitterの連携は難しいんですね!
参考になりました。
ちょっと面倒ですが、無事解決して良かったですね。
応援していきます。
2016/06/29(水) 09:26 | URL | ノンタラちゃん #-[ 編集]
こんにちは。いつもありがとうございます。

アカウントの乗っ取りは本当に怖いですね。

いつの間にか乗っ取られているので驚きます。

気をつけたいですね。

応援して帰ります。
2016/06/30(木) 05:55 | URL | ryouji #rnOOHaAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/307-08394dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック