仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!

サラリーマンとして
資産を築いていく方法は色々とあると思います。

どれくらいの金額をゴールにするかは人それぞれ
だと思います。

しかし、副業で数千万から億を稼ごうとしたら、
やはり何かしらの投資することが必要だと感じています。

私の場合は、アフィリエイトである程度稼いで、
その利益をFXのシステムトレード膨らましていく
という手法を実践しています。

やはり時間が限られているサラリーマンだと、
投資して、レバレッジを利かせて、
自分の時間を使わずに、
お金自身に稼いでもらう必要がありますよね。

私が取り組んでいるFXも出来るだけシンプルな手法で、
自分の感情が介入しないほうが良いですね。


そんな中、石井さんは
1日のトレード時間わずか20~30分で、
5年連続5000万以上の利益をあげているそうです。

FX-Jinさんも彼の手法を最初聞いたとき、
あまりに簡単でアゴが外れるほど驚いたそうです。

その石井さんも過去2009年、ファンドに全額を突っ込み、
8000万円の損失を出したそうです。

そこから収益を得ようとしたことがきっかけで、
安全に稼げて、自由な生活も満喫できるロジックを
開発することに成功したそうです。

そのロジックが公開されています。
先着150名のようなので、
気になる方はチェックしてみて下さい。

→ 石井さんのロジック


FXで損失を出すときはあっという間に
信じられない額が吹き飛んだりします。

そう考えると数万だして、
こういう情報を参考にしても良いかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/283-75c4bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック