仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
MT4のインストールが終わり、
いきなりリアルのお金で取引するのは
ちょっと気が引けるので、
デモ講座でやることにした。

MT4の標準で設定されている
アルパリのデモ口座期限は1ヶ月のようだ。

どうせならリアル取引に移っても
デモ口座での検証は欠かせないだろうから、
無期限でデモ口座を使えるとこを探してみた。


探してみると、
デモ口座を無期限で利用可能なFX会社は
以下のような会社があるようだ。

FXCMジャパン証券
CyberAgent FX
OANDA Japan
FOREX.com
アルパリジャパン

CyberAgent FXは「最終ログイン後60日間」、
OANDA Japanは「無期限」と公式サイトに記載がありますが、
その他の会社は公式の記載はありません。

ですがログイン状態であれば、
事実上無期限で利用可能なようです。

今回は
FXCMジャパン証券
で試してみようと思います。

デモ口座の申請からFXCMでスキャンすると、
いくつかの取引用サーバーが出てきたが、
FXCMbullion-USDDemo01を選択

必要事項を入力し、
ログインIDとパスワードをゲット!

無事にデモアカウントを取得することが出来ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/269-dc075d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック