仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!

ここ3日の間に友達が爆発的に増えて、
1400人を超えましたー

TSUはかなり盛り上がっていますね。

投稿閲覧数はフェイスブックの約3倍だとか・・

サンフランシスコに本社を置くインターネット調査会社
「Alexa」のデータによると、
Tsu(スー)の米国内ランキングが4,000位台から
2,000位台に一週間で急上昇。

日本国内のユーザー数も激増し、
世界ランキング4位から3位に。

フェイスブックでは広告収入が100%
フェイスブック社に入るが
Tsuは広告収入の90%を投稿者への著作権料と位置づけて分配しています。

また、圧倒的なのがそのページビュー。
投稿閲覧数はフェイスブックの約3倍とも

最初、僕も登録したときはやっちゃったかな~
と思いましたが、今ではかなりTSUにハマっています。


TSUが気になっているけど迷っている人、
やりたいと思っている人は、
ひとまず登録だけでもしてみたほうが良いと思います。

→ TSUはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/263-45f0392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック