仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!

こんにちは。
桜木です。

私はSEとして働いていますが、
仕事で時間がかなり取られてしまいますし、
スキルアップの時間も必要ですし、
副業にも取り組んでいます。

また家族との時間も大切にしたい・・・


なので、時間がたりません。
やはり時間管理が鍵となります。

時間管理でおススメな方法が、
最近私もやったのですが、
やることリストを作ることです。

やることリストを作ると何が良いかといいますと、
モチベーションが上がらないときでも、
淡々と作業を進めることができ、
思いつきの作業やネットサーフィンなどで、
浪費する時間がなくなることです。


私も実際やってみると、
チェックし消していける項目と、
日常的にやった方が良い項目と、
週単位でやったほうが良い項目に
大きく分かれました。


そこから、
週間スケジュールをたて、
毎日習慣的に行うことを決め、
やることリストを作りました。

これをやると、
無駄な時間が一気に減り、
生活にメリハリが生まれてきました。


おススメですので、
是非試してみてください。

単純なことのようでも
実際やってみるのとやらないのでは、
大きな差が生まれます。

頭の中で思っているより、
書き出してみたほうが
より明確になります。



PS.
とは言ってもなかなか時間的に厳しいが、
副収入が欲しいと言う方におススメなのが

→ こちら


やるかやらないか迷ったときは、
電話での相談も受け付けているので、
まず、電話して相談してみることをおススメします。
コメント
この記事へのコメント
桜木さん、はじめまして。

あつしといいます。

時間管理っておろそかになりがちですよね。
私は専業でアフィリエイトをしているので、
時間は基本的にあるのですが、
他貼りモチベーションの下がる時があります。

そんな時に時間管理表があれば作業を渋々でも進めて行けますよね。

応援しています、ぽちっとな!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/214-ddb04d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
