仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半年前の、2010年の中盤から
アメリカで、すごく流行っているビジネスモデルがあります。

それは、スモールビジネスのコンサルティングです。

ライバルが弱かったり、Webをうまく使いこなせていない業界が多いので、
安定して、月50万円ぐらいは稼げるようになります。

これは、日本でも今後流行るだろうし
人のためになる、すばらしいビジネスだと思います。

あなたがもし、「結果を出せるホームページ作成業者」
あるいは「ウェブ集客コンサルタント」として活動し収益を
上げようと思うのであれば、それを実現するための
ツール、ノウハウ、サポート、その全てがこちらで手に入ります。

⇒ 2月24日(木)23時59分 まで!
⇒ サイトをチェック




あなたの可能性を決して狭く考えないでください。
あなたがすでに持っている知識や経験を活かすことで、
安定した継続収入を得ることができるのです。
あなたがネットとリアルの橋渡しをすることで、
地域経済や成熟産業を元気にすることができるのです。

⇒ ※150名限定です!
⇒ 2月24日(木)23時59分 まで!
⇒ サイトをチェック



ホームページを簡単に作成・更新できるCMS、
SEOツールはもちろん、それ以外に、
あなたがコンサルタントとして成功するためのノウハウが
全12回に渡って配信されます。


例えば・・・


・ビジネスモデルの全体像

・価格設定の考え方

・コンサルティングの考え方

・ネットビジネスとリアルビジネスのホームページ活用の違い

・リアルビジネス向けホームページ構築の考え方

・ローカル(地域密着)での天海の仕方

・ニッチ(業種特化)での展開の仕方

・リアルビジネスにおけるSEO対策

・クライアントが抱える悩み・不満・不安

・継続率を高めるサポートの仕方

・スキルアップすべきこと

・セルフブランディングの方法


起業したい人にも、お勧めのビジネスです。
より詳しい情報は下記のサイトをご覧ください。

⇒ 2月24日(木)23時59分 まで!
⇒ サイトをチェック




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/195-63e3e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。