仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
今日はgoogle化してもYahooの被リンクチェックが使える方法
についてお伝えしようと思います。

ここ最近ですが、
検索エンジンの検索結果が大きく動きましたね。

そして、

YahooがGoogle化することで、
SEO対策をしている人にはおなじみの
「Yahooの被リンクチェック」が使えなくなります。

被リンクの調べ方は、
Yahooの検索画面で「link:」コマンドですが、

これが使えません。
(正確にはGoogleの被リンク情報が出ます。)

Google化する前のYahooの被リンクを調べたい方は、

日本のYahooではなく、アメリカのYahooを使ってください。

→ Yahoo.com

Yahoo.comの検索ボックスで「link:○○」を入力して、
「検索」すればOKです。
(○○には被リンクを調べたいサイトのURLを入れてください。)

今までもGoogleでは被リンクをほとんど調べられないので、
Yahooで被リンクを調べるのが主流でしたが、
「Yahoo.com」を使えば調べることが出来ます。

YahooがGoogle化して、SEO対策はどのようにすればよいのか?
もっと詳しく知りたい方はこのレポートがおススメです。

→ YahooがGoogle化した今後のSEO対策とは?

12月10日(金)までしか手に入らないので
すぐにチェックすることをおススメします。




注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!


ためになる情報をタイムリーに
週1~2回、メルマガで配信しています。



良かったら登録してみて下さい。
まぐまぐから配信しているので、
好きなときにいつでも解除できます。

→ インターネットビジネスレビュー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/178-459a703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック