仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!

今日は人生を失敗しない方法を
お伝えします。

これを知っていると、
いつも心が平安になり、
物事が成功に導くことが出来ます。


その方法は何かといいますと、
余計な思考を入れないということです。

悪い考えは、
いっさい頭の中に入れないということです。

例えば、まぁ、自分は受け入れないけど、
あの人の言っているどうしようもない意見も
聞いてみよう

といって聞いたとします。

一度聞いてしまうと、
無意識のうちに脳が
影響されていきます。

それはちょうど、
きれいな水の中に
一滴、泥水を入れるようなものです。

脳全体に影響を及ぼし、
元通りきれいな状態に戻すのは
かなり大変です。

ある成功者は、
パーティーなどで、
誰かが変なことを言い出したら、

その場から耳をふさいで
出て行ってしまうほどです。

それぐらい徹底しているということです。

今は情報があふれていますが、

成功するために、
しっかりと情報を選択して、
自分の頭に入れるようにしましょう。

特にネットビジネスだと、
今あなたに必要な情報を厳選して
選択していくようにしましょう。

全ての情報をチェックしようと思うと
とても時間が足りません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/167-47da6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
