仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
こんばんは。


桜の見ごろも過ぎようとしていますね。

みなさんはどう過ごされていますか?


私はサラリーマンとして働きながら、

副業でインターネットビジネスに取り組んでいますが、

本業の方の業績は結構厳しく、ボーナス、給料共に

伸び悩んでいます。


まぁ、サラリーマンの生涯年収もだいたい見通しが付きますし、

やはり資産を増やすにはビジネスが有効かなと思います。


そのなかでも、元手がほどんどかからずリスクが限りなく低い

インターネットビジネスは魅力です。


資産を築く順序としてインターネットビジネスである程度(1000万以上)の

貯蓄が出来た段階で投資に入っていくのが良いかなと思っています。


投資は簡単に100万稼ぐメリットもありますが、

簡単に100万を失う可能性もあります。


あまり資産が無いうちに行うと痛い目にあいますよね。


インターネットビジネスを行うとき、

多くの人が難しく考えてしまいますが、

子供のときにやった物々交換、

僕が小さいころはキン消し(キン肉マン消しゴムのこと)でしたが、

その延長ですよね。


この情報あげるからこれちょうだい、みたいな。


それをインターネットを使って不特定多数の人にやる


ただそれだけですよね。



最近、伊勢さんという方が、

継承プログラムの第2期というのを始めましたが、

僕もそのプログラムに参加しているので、

また有益な情報がありましたら、

皆さんにも共有していきたいと思います。


あと、僕自身は最近、携帯アフィリエイトをがんばっています。

こちらの方の情報も公開していきたいと思います。



注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/161-3c003dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック