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今日は極上キーワードについて話をしたいと思います。


アフィリエイトで成功する為に重要なポイントは

”キーワード選定”です。



念の為、簡単におさらいすると現在のネットの仕組みは

パソコンにキーワードを入力してデーターを出力する仕組みになっている為、

キーワードに欲求や悩みなどなんらかの意思が反映されます。



つまり

キーワード=欲求

であり


欲求=需要 を表しますので


キーワード=需要 になるわけです。

つまり


キーワード検索件数=市場規模


になります。

ここまではよろしいでしょうか。



簡単にいえばダイエットを検索している人はダイエットに興味があり

FXを調べている人はFXに関心がある、だからFXやダイエットを

調べている人の数が分かれば市場規模も分かるというわけです。




それらはGoogleキーワードツールなどから誰でも無料で調べられます。



アフィリエイトというのも基本は何かを販売して儲けるわけですから

需要がなければものは売れません。



アフィリエイトの儲け方を一言でいうなら


需要のあるキーワードで上位表示させ広告を成約させる



という事です。



そこで需要があるキーワードを選ぶ必要があるわけですが

需要が多いキーワードというのは競合も多いのです。

競合が多いという事は、上位表示(1位~10位)させるのも

それだけ難しいという事になるのです。




キーワード選定を簡単に言うと、キーワード選定とは

儲け(需要)と上位表示の難易度(競合の数、質)の

兼ね合いを選定するという事です。


つまり参入する市場を選定するという事です。



ダイエットのような競合が強いキーワードでは

少々をSEOの知識があっても上位表示させる事はできません。



ですから「ダイエット」というキーワードを選んだ時点で

このビジネスは失敗する事が確定するわけです。

ここまで競合が強いとSEOのスキルの問題ではないのです。



SEO対策よりキーワード選定が重要だ

というのはそういう意味なのです。



よくツールを購入しても稼げないというのは、

この問題をクリアできていない事が多いです。



極端な話、キーワードに「Google」を選んだとしたらどうでしょう?

SEOツールどころか、ヤフカテ100個持っていても上位表示は

できませんよね?


SEOツールで上位表示できないような難易度の高い

キーワードを選定しても稼げないのは当たり前の事なのです。



選んだキーワードの上位表示の難易度が高すぎると

何をしても無駄なので繰り返しになりますがキーワード選定が

重要だというわけです。


ここまでをおさらいすると、キーワード選定の正解とは

需要があり、なおかつ自分でも上位表示できるくらいの難易度の

ものを選ぶ事だという事です。



仮に難易度が高いキャッシングのようなキーワードを選んだとしても

自分のSEO資源(ヤフカテなど)から考慮して上位表示できるものと

確信しているならそれは正解なわけです。



SEO業者のように資源もスキルも豊富に持ち合わせている人たちは、

キーワード選定のスキルなど極端な話いらないのです。



なぜならキャッシングのような稼げると分かっているキーワードで

上位表示させるだけだからです。



ただ普通の初心者は、SEO資源やスキルもないので

需要があるのに競合が少ないいわゆる

穴場キーワードを選定する必要があるのです。



量産で稼ぐ手法は、いわゆるロングテールで稼ぐものと思われがちですが

実際には、この穴場キーワードを数を作る事で探しているというのが

正しい見解だと私は思っています。



つまり作っただけで上位表示するくらい競合が弱いのに、

需要があるところを数で探しているのです。

そして量産していくつか穴場キーワードに当たり上位表示した場合、

稼ぎが生まれるという理屈です。



私がいう極上キーワードとは、需要(アクセス)はすこぶるあるのに

競合は、SEO対策などせずともサイトを作っただけで上位表示させる

事ができるくらいすこぶる弱いものを指します。




このような極上キーワードを意図的に見つけるスキルやノウハウが

あるならば量産は必要がないという事です。



ではこの極上キーワードはどのようにして生まれるのでしょうか。

この本質的な理屈が分かればより洗練されたキーワード選定ができるはずです。



結論からいえば、極上キーワードは”需給ギャップ”から生まれます。

需要の推移と供給の推移は違うわけです。

携帯アフィリエイトに言葉を変えると、検索数の推移と携帯サイトの増え方

のスピードは違うわけです。



ここに需給ギャップが生まれるわけです。



・ライバルが見過ごしている

・ライバルより早く参入する

・ライバルが参入する価値がないと思っている



など需給ギャップができる理由はいくつかありますが

このような需給ギャップが大きいものはペラページでも

数十万稼ぎだしたりする事があります。


この需給ギャップの狙い方についてはまた話をしたいと思いますが

ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐ方法というのは

穴場キーワードや極上キーワードをどのように探すかという事なのです。



繰り返しになりますが、量産して探し出すのか、

洗練されたキーワード選定により探し出すのか、という事です。




しかし、実際のところこのキーワード選定が難しくてできないと

いう人が後を絶ちません。




ツールが稼げないと言われている所以もこの問題を解消できないからです。

この最大の難関ともいえるキーワード選定の部分を克服さえできれば

自動で稼ぎだすことは可能なのです。




そして結論からいうと極上キーワードを機械的に・・

そう、自動的に見つけるツールがあるんです。



そのツールは数百万稼ぐトップアフィリエイターの

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事ができるアフィリエイト兵器です。


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サイトを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
cFO
2010/03/01(月) 04:18 | URL | scalping #AcewuOf.[ 編集]
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