仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
こんにちは
いかがお過ごしでしょうか。

最近、ビリーズブートキャンプが流行ってますね。
メタボを気にする人、
夏に向けて準備する人、
いろいろいると思います。

でも、
あれって、
続けてやらないと
効果ないんですよね。

それを考えると、
何事もそうだと思いますが、
続けることって大きいですよね。


ネットビジネスも
続けていくことで、
実力をつけていくんですよね。

でも、
続けていくことって結構難しかったりも
しますよね。

モチベーションが下がってしまったり・・・

続けるために大切なこととは・・・


やはり、
それは、
楽しむことですかね。

楽しいことって誰でも長続きするし、
誰かがやめろっていってもやっていたりしますよね。

だから、
ネットビジネスも
アフィリエイトも
楽しみながらやらないとね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、あやです☆
はじめまして、ビリーズはかなり
きつそうですね。
ブログもモチベーション保って
やるのは大変ですけど・・

応援ポチクリ^^
2007/07/06(金) 23:15 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/14-03d8d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
