仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
一言で、ネットビジネスといっても色々なビジネスがありますよね。

アフィリエイトや情報起業、オークションなどなど。


先日、びっくりした話を聞いたのですが、

A8ネットで一番稼いでいる人はいくら稼いでいるか?

いくらだと思います?



聞いてびっくり、

15億だそうです。

15億・・・

一年間ですよ。

すごいですね。

その手法を聞いてちょっと納得しましたが。

その手法もいつか機会があればお話したいと思います。


今日はサイトアフィリエイトで重要なことを一つお話します。

それは何かといいますと、


アンカーテキストです。


よくSEOに有効なのは被リンクをもらうことだと言います。

沢山の被リンクを張られれば、沢山の方に応援されていることになるからです。

そして、ヤフカテなどの有料サイトから被リンクをもらえれば、

力のある方に推薦してもらうようなものなので、

かなり上位表示されやすくなります。


その有効性に気づかれている方はヤフカテからの被リンクを

1リンク数千円で惜しげもなく買ったりもしていますよね。


その被リンクですが、どんな紹介文で被リンクをもらうかが意外と重要で、

その紹介文をアンカーテキストと言ったりします。

アンカーテキストに有効なキーワードを埋め込むことが大切です。

ただし、あくまでも自然なリンクとしてみてもらえるように、

アンカーテキストもキーワードをばらしていったほうが良いのですが。



でも、サイトアフィリをする上で、サイト作成の手間って結構かかりますよね。

そこで挫折してしまう方も多い。


そこで、今日はサイト作成に有効なものを2つご紹介します。

一つ目は無料で、ワードプレスのテンプレートが50個手に入ってしまいます。


なんといっても無料なのでとりあえず手に入れておくことをおススメします。

→ ■あなたのブログがプロ級に変身!ワードプレス無料テンプレートセット


あと、もう一つは有料ですが、かなりお手軽にサクサクとサイトが作れてしまうツール、

いろんな方が本当に手に入れてよかったと言っています。

費用対効果を考えても絶対にお得だと思いますよ。


【通常版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


このツールで作ったサイトにアンカーテキストを踏まえて、

リンクを張り巡らしていきましょう。

自分のSEO資産がどんどん広がっていきます。



注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/136-c052a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
