仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、私は格安なお米を5kgづつ買っていたのですが、

結構頻繁に買いに行かなければ行けないのと、

持って帰ってくるときに重いので正直めんどくさかったです。

しかし、ネットで格安でおススメなお米を見つけました。


格安でおススメなお米は、

青森県産 まっしぐらというのもです。

【未検査米】 平成20年度 青森県産 まっしぐら 【白米30kg】

【未検査米】 平成20年度 青森県産 まっしぐら 【白米30kg】



なんと、30kgで8000円、

送料が750円かかったので、合計8750円です。

5kg換算でも、1460円くらいでかなり安いです。

安いお米はだいたい、ブレンド米とかでどこ産なのかわからないのが多いですが、

まっしぐらは青森産で、製造工程などもブログでちゃんと公開されています。

味も、もちもちして美味しいです。

良かったらみなさんも試してみてください。


注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/127-f7f736c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。