仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
NHK朝の生活ホットモーニングで、
うつになったっていう話題が合ったけど、
最近世の中でも働き盛りの30代で多いみたいね。
ノルマと納期が大変で。
体を壊しちゃ元も子もないよね。
会社で一生懸命働くことが、
無条件必ず良いというわけでもない
時代が来たのかもね。

そういえば、
菊池桃子ママが久々にドラマ出演らしい・

嵐の二宮和也(24)と櫻井翔(25)が連続ドラマ初共演となる
TBS系「山田太郎ものがたり」に
二宮君のお母さん役で出るみたいね。
容姿、学力、スポーツすべてに秀でる高校生・山田太郎(二宮)と
貧乏な大家族を描くコメディーだって。

最近、
雨が降ったり、暑かったりだけど、
先月から全国のモスバーガー(MOS)で発売されている
夏のナン・タコス
「ナン・タコス チェダーチーズソース」
「ナン・タコス メキシカンモレソース」と
「ナン・タコス ホットスパイシーソース」ってたべました?
おいしいかな。
でも、
やっぱり僕の一押しは、
モスバーガーだな。
MOSっておいしいですよね。
僕も早く食べてみたいな。

そうそう、日本時間7月11日(水)に
メジャーリーグのオールスターゲーム
(MLB  ALL★STAR GAME)
があるそうですね。
残念ながら松井選手は選ばれませんでした。
松坂選手も駄目だったみたいです。
イチロー選手はさすがですね。

でも何やら32番目の選手の中に岡島選手が入ってるようなので
密かに応援したいです。

このブログも
ブログオールスターに選ばれたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/12-a40eac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック