仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
第3回目はブログの作成です。


アフィリエイトをはじめるとき、

サイトやメルマガなどもありますが、

一番手っ取り早く始められるのがブログになります。

ブログは簡単に作れますので、

早速ブログを作ってみましょう。

有名な無料ブログは

FC2ブログ

アメーバブログ

livedoorブログ

Seesaaブログ

になります。

その他にも沢山無料ブログはありますので、

検索してみてください。

(前回に検索スキルは身につけましたよね!)

それぞれの無料ブログごとに特徴や機能がありますが、

自分が使ってみて試すのが一番だと思います。

その中で自分が使いやすいものをカスタマイズしていけば良いと思います。

ちなみに、僕はFC2とアメブロを使っています。


あと、ブログは過去にもさかのぼって記事を書くことが出来ますので、

5記事くらいまず書いてみます。


これで、まずはアフィリエイトをする土台が出来ました。

ブログ記事は考えるより、まずは書いてみることが大切ですので、

どんどん書いて、気づいたときに更新していきましょう。

ブログ作成で解らないときは、

そのサイトのヘルプを見たり、自分で調べてみてください。

あと僕の無料レポート

→ ブログアフィリエイト開始手順


も参考にしてくださいね。


今回はこの辺にしておきます。


今回は簡単でしたね。


<初心者入門口座>

1時間目 はじめに フリーメールについて

2時間目 検索、無料レポート、2ティアについて

3時間目 ブログ作成

4時間目 ネット銀行に口座を持とう

5時間目 クッキーのしくみ

6時間目 ASP登録について

7時間目 はじめに取り組む商材は?




注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/111-2e9c2f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック