仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
昨日は、株式会社サイバーインフォステーション主催の

セミナーアフィリエイトセミナーに行ってきました。

→ セミナーアフィリエイトセミナー


無料のセミナーですが、

少数精鋭ということで、10人くらいの受講生がいました。

その中には富山とか結構遠くから来ている人もいました。

内容はアフィリエイトの基本的なことでしたが、

結構気づかされることや、改めて確認させられたこともありました。

僕は、FC2やアメブロ、Seesaaブログなど使っていますが、

やはり今はアメブロが勢いがありますね。

なんといっても会員数が400万人とダントツなことと、

有名人が多いからです。


また、アップセル、ダウンセル、フロントエンド、バックエンドなどの

説明もありましたが、

フロントエンド、バックエンドを非常に上手くやっているドモホルンリンクルの例や、

ジャパネットタカタの例は参考になりました。

やはり、セミナーに行くとモチベーションが上がりますし、

沢山の気づきがあるから良いですよね。


最近モチベーションが下がっている人はどうぞ。

→ セミナーアフィリエイトセミナー



注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letsaffiliate.blog108.fc2.com/tb.php/107-e2cb4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック