FC2ブログ
仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潮の香りがするラーメン
美味しくいただきました
スポンサーサイト

日本投資家育成機構のスタッフ兼トレーダー、鈴木克住(FX-Katsu)氏の商材である
秒速スキャルFXを購入してみました。

鈴木克住(FX-Katsu)氏はYouTubeでも動画配信しており、
良い印象を受けていました。

鈴木克住(FX-Katsu)氏のYouTubeチャネルは以下




→ 秒速スキャルFXの販売ページはコチラ


販売ページにもある鈴木克住(FX-Katsu)氏の師匠でもある
FX-JINさんとのトレードバトル動画も楽しく拝見させてもらいました。

購入してみての率直な感想としては
膨大な動画があるので、FX素人の方や
自分のトレードスタイルが確立されていない方にとっては
FXの基礎や概念をつかむうえでとても役立つ教材かと思います。

今でも相場分析などフォロアップ動画が追加されたりもします。


この1つのロジックで一生どんな相場でも大丈夫とは言えませんが、
有用なロジックの1つになるといえます。
ロジックは沢山知っている方が色々な相場に柔軟に対応できるようになりますもんね。


購入後にサインツールの販売も別途ありますが、
僕としてはこのサインツールも結構使えて、
エントリーサインが出たときは、音で教えてくれたり、
メールで知らせてくれます。

なので、チャートをずっと見続ける必要がなく、
動画を見ながら音が鳴ったらエントリー
外出中でもメールが飛んだらエントリーなんてこともできます。

もちろんエントリーまで自動の自動売買ではないため、
ロジックの中で紹介されている相場分析を自分で行い、
サインが出たけどここはエントリーを見送ろうなんで裁量も入れられます。

MT4に疎い方でも丁重な動画開設があるので、
インジケーターの設置なども勉強になります。

価格は29800円でちょっと高く感じる方もいるかもしれませんが、
FXでの損失を考えると、これくらいの自己投資はしておいた方が
後のリターンや損失リスクを考えると安いものです。

自分自身の学習や成長に繋がる自己投資は、
可能な範囲で最大限出来たら良いですね。

興味がある方はチェックして見て下さい。


→ 秒速スキャルFXの販売ページはコチラ




数年前に引っ越ししましたが、
引っ越し業者を探したのは以下のサイトでした。




夜にも関わらず登録した瞬間に何社かから電話がかかってきて
ちょっとびっくりしましたが早く決めたかったので何社かの見積もり訪問を予約しました。

引っ越しは何社か合い見積もりを取って価格交渉すると
結構安くなったりするよね。
最近は難しいのかな。

僕の場合今回はクレーンも使うということで少し高くなった。
でも近所への引っ越しだからこんなもんかな。

インターネットはプロバイダーはso netでNURO光にした。

引っ越しした先はテレビアンテナが付いていなかったんですが、
NURO光を3年継続して利用したらテレビアンテナ設置料がタダになるキャンペーンをやってた。
利用したのは以下




その時は2か月タダでwowowが見れちゃうという特典もついてた。
wowowを解約するのを忘れると自動更新になっちゃうけどそこは忘れずに解約。

あとうれしい特典としては、
PCセキュリティーソフトのカスペルスキーが5台分ついていること。
ディスクトップとノートPCをもっているからこれでPCセキュリティーソフトは賄えちゃう。
今までは無料のアバストを使っていたけど、やっぱりセキュリティーソフトはしっかりと有料のものを使った方が良いかと。


僕は携帯がソフトバンクだけど、NURO光でも割引されるから助かるよね。
ソフトバンクはスーパーフライがうれしいけど、学生優遇が羨ましすぎる。
社会人にももっと優しくしてほしい。

まぁ、一戸建てで東京都でNURO光を使っているけど、NURO光はインターネットの速度も気にならないし、
プロバイダがso netだと、so netのWebメールも使えるよ。

検討している方がいたらNURO光は結構お勧めだよ。






愚直のラーメン食べて来ました
メンマが美味しかったです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。