仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!

一介のインターネット事業者が
「ここまでやるか!?」的な企画、
とうとうスタートしちゃうみたいデス。

教育系の番組って従来なら、
N○Kとかがやってきましたよね。

演出とかとっても地味な感じで、
超真面目な番組ばかりですけど、


一体、どれくらいの人が定期視聴して、
それらの番組から学び取ろうとしてるのか。

正直言って超不透明。




誰も見てないのに我々国民から吸い上げた
『放送受信料』と言う名の『上納金』で
莫大なコストを費やして番組が制作されて、
本当に価値があるんでしょうか?

そんな疑問点でいっぱいの某局に対し、
ついに切り込んでいくメディアが登場!
しちゃったんですって!(^^)


多くの評論家や研究者たちが
理路整然と語り明かす番組に
ほとほと見飽きている僕らにとって

●実践的で

●成果主義的で

●親しみやすい

そんな魅力的な番組制作をしようと思ったら
当然視聴者と番組側の距離感って大切です。


その点、ここの↓インターネット番組

⇒ Teachers TV

こちらでは視聴者と番組側とが
直接繋がれて交流を増やせる仕掛けも
しっかりと作りこまれているそうです。


要するに、疑問点や感想や意見・要望等、
全てを“カリスマ講師”に直接伝えられ、
『双方向』で交わされる言葉のやり取り。

これこそが今の時代に最も求められ、
個人が輝きながら生きていくという、
大きなヒントを得られるのでは?って、
改めて思い知らされた気がします。


