仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近「時代の変化」を感じています。

ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアの登場により、
今まで通用してきたマーケティングが通用しなくなってきたからです。

そこでいろいろと活用方法が提唱されていますが、
大企業向けの事例が多く、
中小企業や個人事業主に役立つ情報はまだまだ少ないのが現状です。

でも、我々が知りたいのは、いかに予算をかけずに
売り上げアップや見込客を増加させるか、ということであり、
それが達成されないのであれば、
単に時間のムダになってしまいます。

そうならないために、
facebookやtwitterをビジネスに活かす“正しいやり方”を
知っておいた方がいいでしょう。


今なら下記のサイトで無料公開されています。

⇒ ツイッターやフェイスブックで失敗しない方法


このサイトで公開されている内容は・・・


・なぜ、ソーシャルメディアでは、
これまでのWebマーケティングが通用しないのか?

・スターバックスを真似てはいけない1つの理由。
 その理由がわかれば、もう攻略したも同然です。

・facebook集客に成功する人だけが知る、
 ソーシャルメディア活用の1つのキーワードとは?

・2つの軸で分ける、
 狙うべき市場、狙ってはいけない市場とは?

・「Webマーケティング」の次のステージ、
「ソーシャルメディアマーケティング」とは?


今すぐチェックしてみてください。

⇒ ツイッターやフェイスブックで失敗しない方法

スポンサーサイト
ご承知の通り、東日本大震災では甚大な被害に合いました。
被災地では、瓦礫の中に入り込み、
ご家族のアルバムを探しに行く方。
住む場所が跡形もの無く消え、
茫然と立ちすくむ人。


そのような被災者の方を目の当たりにした時、
今私たちが出来る事と言えば、
ただただ被災者を支援することではないでしょうか?
ですが自分のビジネスも放っておけないですよね?


そこで、もしあなたが、
・インターネットを使ってビジネスを伸ばしたいと思っていて、 さらに、
・被災地の方へサポートをしたいと思っているなら、
これからあなたにピッタリの提案があります。
こちらをご覧ください。

フリーで利益を生み出す45の鉄則


ここでは、
東日本大震災、復興支援のためチャリティをしています。
書店では1470円で販売している本
『短期間で大量のアクセスを集め、
顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』
を、チャリティ価格の500円で販売しています。


そして、本の代金500円は、東日本大震災に合われた方々に、
全額寄付しています。


もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、
同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。

フリーで利益を生み出す45の鉄則


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。