仕事と育児に追われながらも日々の出来事を発信、お得な情報、高額教材、高額塾で学んだことも配信中!!
「もっとお金を稼ぐには、どうしたらいいですか?」

⇒ 世界で最も多くの”億万長者を育てた男”の「答え」とは?


その「答え」が詰まった、億万長者メーカー「ダン・ケネディ」の
304ページの冊子(マニュアル)を無料でプレゼントしています。


このマニュアルは、実際に19,800円で販売していたものですが、
今回テスト的に無料で配っているようです。


詳しくはコチラから 


■億万長者メーカー ダン・ケネディとは?


ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威。


「億万長者メーカー」の異名を持つ彼は
今まで数々の億万長者を誕生させています。

彼にはいくつもの顔があり、
マーケティング・コンサルタントとしては、
32年のキャリアをもち、年商数千万~数億年規模の会社から
数千億規模のクライアントを育てました。
(その中の一社はTV通販で世界No1になっています)


現在のコンサルティングフィーは1日128万円。
コーチングプログラムは年間320万円。


年に1度開催されるカンファレンスは
参加費が30万円以上にも関わらず、
文字通り世界中の起業家が駆けつけます。


世界で最も高額をチャージするコピーライターでもあり、
彼のコピーライティング料金は、
1プロジェクト当たり1,000万円~1,500万円。

さらに、そのコピーを使う限り、
売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければいけません。

それほど高額な料金をチャージするにもかかわらず、
クライアントの85%はリピーターとして、
彼に何度も仕事を依頼しています。

彼にコピーを書いてもらいたい新規客は、
キャンセル待ちで長蛇の列をなしています。


著者として10冊以上の本を出版、
そのうち7冊は日本語版もあります。

年間100万人以上の起業家・ビジネスオーナーに影響を与えています。


以下のページに名前と正しいメールアドレスを入力すると、
無料プレゼントの詳細情報を見ることができます。


詳しくはコチラから



注目ブログランキング!

ブログランキングに参加してます!